fc2ブログ
2011-09
«prev 123456789101112131415161718192021222324252627282930 next»

やっと今日から新学期!夏の思い出と情けない近況★

  • 2011.09.01 (Thu)
めちゃくちゃ久しぶりの更新です。
7月末から8月半ばまで帰省しておりました。
ちいさいひとの新生活を機にブログ再開しまーす☆

帰省の度に体調を崩して病院へ行くはめになっていたちいさいひとたちも体力がつき、花火大会やスパワールド海遊館ワールド牧場へ出かけたり、近くの河川敷や公園で走り回ったり、
毎日元気いっぱい!遊びまくっていました。

私としてもクラス同窓会と部活同窓会があり、すごく充実した日々を過ごすことができました。
ハンドメイドはすっかりお休みしてましたが…★

帰ってきたらまたがんばるつもりでいたハンドメイド。

帰省中、自転車に乗ったときに尾骨(尻尾のとこですね)に激痛が走りました。
1ヶ月ぐらい前にお尻を強打したあたり…

気になってレントゲン撮ってもらったところ、見事に骨折!

治療法はなく、そのまま骨が固まるまで待つしかないとのこと…。
日常生活に支障はないものの、
車と自転車の運転時や後ろにもたれて座ると激痛。

そんなわけで帰ってきてからも生地や副資材の整理をするのみで、ミシンをカタカタできない日々が続いています。

けどそろそろ再始動するでぇー☆がんばらにゃー!



スポンサーサイト



category
検索フォーム
mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログパーツ
カウンター
android
profile

Ai

Author:Ai
長女の出産を機に好きだったハンドメイドライフを再開。
Haruka、Hikari、Sayaka。
3人の娘たちに特別な1着を作ってあげられたらなぁと思い、こども服をメインに製作しています。
こども達を寝かしつけてからがソーイングの時間。
一緒に寝てしまうことも多いのでかなりスローペースですが楽しんでやっています。

*世界にひとつの名入れアイテム*
お誕生のお祝いや大切な方へのプレゼントとして じわじわ人気が出てきています♬

書体は筆記体・ブロック体のほか
ひらがな・カタカナもOK☆
各アイテムの価格+200円で承ります。

完全オーダーメイドになりますので お渡しまで1週間ほどお時間がかかります。

***

ご質問やお問い合わせは
こちらのブログのメールフォーム
もしくはFacebookページへお願いいたします(*^^*)

最新記事
こどもたち
Haruka*
Hikari*
Sayaka*
作品委託
作品を『tetote(テトテ)』に出品中☆
ギャラリーにもぜひお越しください♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
my favorite