fc2ブログ
2024-02
«prev 1234567891011121314151617181920212223242526272829 next»

ヴィンテージファブリック*Feedsackでミニミニポーチ

  • 2011.07.23 (Sat)
ずっと本物のFeedsackを手にしたいと思いながら
高価なヴィンテージファブリック(21cm×21cm前後で250円~1000円位!)ということもあってなかなか手が出せずにいました…

先日、ちょっとしたご縁でFeedsackのショップをされている方を知り、
ついに!手に入れました。

なかなかハサミを入れられず(貧乏性なもんで★)、『何作ろうかなぁ…』と悩んでおりましたが、ちいさなはぎれで作れるミニミニポーチを作るに至りました☆

ハンドメイド

一緒に写ってるくまチャンの身長が約8cmなので
かなりミニミニです。

ちょこっと散歩するときの小銭入れにしたり
子供のヘアゴムやピン留めを入れたりと
使い道はいろいろありそうです。


Feedsack(飼料袋)についての詳しい説明はこちら♪
グランドマザーズアンティークさん

アメリカン ヴィンテージ ファブリック アメリカで集めた、とっておきの布。 (Textiles)アメリカン ヴィンテージ ファブリック アメリカで集めた、とっておきの布。 (Textiles)
(2005/12/02)
Socks*Ciao!

商品詳細を見る




スポンサーサイト



category
検索フォーム
mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログパーツ
カウンター
android
profile

Ai

Author:Ai
長女の出産を機に好きだったハンドメイドライフを再開。
Haruka、Hikari、Sayaka。
3人の娘たちに特別な1着を作ってあげられたらなぁと思い、こども服をメインに製作しています。
こども達を寝かしつけてからがソーイングの時間。
一緒に寝てしまうことも多いのでかなりスローペースですが楽しんでやっています。

*世界にひとつの名入れアイテム*
お誕生のお祝いや大切な方へのプレゼントとして じわじわ人気が出てきています♬

書体は筆記体・ブロック体のほか
ひらがな・カタカナもOK☆
各アイテムの価格+200円で承ります。

完全オーダーメイドになりますので お渡しまで1週間ほどお時間がかかります。

***

ご質問やお問い合わせは
こちらのブログのメールフォーム
もしくはFacebookページへお願いいたします(*^^*)

最新記事
こどもたち
Haruka*
Hikari*
Sayaka*
作品委託
作品を『tetote(テトテ)』に出品中☆
ギャラリーにもぜひお越しください♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
my favorite