fc2ブログ
2024-02
«prev 1234567891011121314151617181920212223242526272829 next»

空白の1ヶ月とこどもたちの2段ベッド。

  • 2013.07.28 (Sun)
前回のブログから約1ヶ月。
この間、ほとんど何も作れず…(泣)

7月1日はHaru7回目のバースデー♪
手作りケーキでお祝い☆
7月13日はHika4回目のバースデー♪
ケーキは『ケーキ屋さんで自分で選ぶ!』と。
前回の手作りケーキ、いまいちやったんかなぁ…(笑)

幼稚園のお誕生会や夕涼み会、学校の個人懇談、Haruのピアノやよさこい練習の送迎などなど
あっ!!(*°ㅁ°*)という間に時は過ぎ、気付けば夏休みに突入!

夏休み9日目の今日。
HaruとHikaの2段ベッドがわが家にやってきました☆
6月末に購入してたのを、子供部屋が片付くまでお店に置いといてもらったもの。



いずれ子供部屋になるこの部屋をミシン部屋にしてたので、片付けるのにどっから手を付けたらいいものか…
コンテナ何個か分の生地とミシン、その他もろもろ副資材を引越しさせたのはいいけど夜間に一切作業できない環境に(´Д`;)
作ったはいいけど部屋が散らかりすぎて画像も撮れない…
日中まとまった時間がとれない上に夏休みが始まり…
そんなこんなでなかなか制作&ブログアップに至らなかったワケです。



お気に入りの2段ベッド☆



ふたりめちゃくちゃ喜んでました♪
夕方からずーーっと『ベッドで寝るの楽しみ!』

そしてさっそく子供部屋で就寝☆

ミシンは寝室の一角にスペースを作ってもらいました!
もうすぐslowbaotさんの5月予約販売分が届くので、たくさん制作&アップしていきまーす♪





最後までお付き合いいただきありがとうございます。
励みになりますので『ポチッ』とお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



category
検索フォーム
mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログパーツ
カウンター
android
profile

Ai

Author:Ai
長女の出産を機に好きだったハンドメイドライフを再開。
Haruka、Hikari、Sayaka。
3人の娘たちに特別な1着を作ってあげられたらなぁと思い、こども服をメインに製作しています。
こども達を寝かしつけてからがソーイングの時間。
一緒に寝てしまうことも多いのでかなりスローペースですが楽しんでやっています。

*世界にひとつの名入れアイテム*
お誕生のお祝いや大切な方へのプレゼントとして じわじわ人気が出てきています♬

書体は筆記体・ブロック体のほか
ひらがな・カタカナもOK☆
各アイテムの価格+200円で承ります。

完全オーダーメイドになりますので お渡しまで1週間ほどお時間がかかります。

***

ご質問やお問い合わせは
こちらのブログのメールフォーム
もしくはFacebookページへお願いいたします(*^^*)

最新記事
こどもたち
Haruka*
Hikari*
Sayaka*
作品委託
作品を『tetote(テトテ)』に出品中☆
ギャラリーにもぜひお越しください♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
my favorite