fc2ブログ
2024-02
«prev 1234567891011121314151617181920212223242526272829 next»

slowboatサンプルモニター*ハミングバード【サフラン】

  • 2013.11.26 (Tue)
未だ調子がよくならないlenovoさん。
ちょっと様子がおかしすぎるのでウイルスソフトを購入しました☆
今スキャン中でどういう結果がでるのか…
サクサク動いてた頃に戻ってくれー!(;´Д`A





さてさて本日午前、slowboatの通常販売が始まりました!

狙ってた生地、買えましたかー?

ショップオープンがいつだったのかわからないのですが、私は8時にHikaの幼稚園バスのお見送りがあってどうやら出遅れたみたい★
買い逃した生地がありましたが、今回のメインはピッサキルトだったので大体購入できました(^^)v



前回のブログハミングバードのグリーンとブラウンのサンプルをアップしました。

AntiqueHouseのブログにもたくさんの方が足を運んでくださったようで…ありがとうございます(*^^*)

今回はハミングバード【サフラン】でサンプルを作ってみました☆
ショップオープン後になりましたがサフランもとってもかわいいので♪



ハミングバード【サフラン】サンプル
度詰天竺ハミングバード【サフラン】



ハミングバード【サフラン】サンプル



重ね着風くしゅネックタートル☆
前回と同じく無地部分はコーマスムース【バニラ】でシンプルに。



着画いきまーす!



着画☆
Hika*99cm/15kg



着画☆



シンプルカットソーとタートルを重ね着してるみたいな素敵パターン♪
パキっとしたカラーで総柄。
でも無地と合わせると落ちついて見えるのでいいですねー(*^^*)

そしてとても仕立て栄えのする生地だと思います。

もともとこのカラーはデニムと合うのですが、小花柄のカラーがブルー系なのでさらに相性◎!
デニスカ+タイツと合わせてもとってもかわいいと思います☆



着画☆






最後までお付き合いいただきありがとうございます(*^^*)
ブログランキングに参加しています!
応援ポチよろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



category
検索フォーム
mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログパーツ
カウンター
android
profile

Ai

Author:Ai
長女の出産を機に好きだったハンドメイドライフを再開。
Haruka、Hikari、Sayaka。
3人の娘たちに特別な1着を作ってあげられたらなぁと思い、こども服をメインに製作しています。
こども達を寝かしつけてからがソーイングの時間。
一緒に寝てしまうことも多いのでかなりスローペースですが楽しんでやっています。

*世界にひとつの名入れアイテム*
お誕生のお祝いや大切な方へのプレゼントとして じわじわ人気が出てきています♬

書体は筆記体・ブロック体のほか
ひらがな・カタカナもOK☆
各アイテムの価格+200円で承ります。

完全オーダーメイドになりますので お渡しまで1週間ほどお時間がかかります。

***

ご質問やお問い合わせは
こちらのブログのメールフォーム
もしくはFacebookページへお願いいたします(*^^*)

最新記事
こどもたち
Haruka*
Hikari*
Sayaka*
作品委託
作品を『tetote(テトテ)』に出品中☆
ギャラリーにもぜひお越しください♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
my favorite