fc2ブログ
2024-02
«prev 1234567891011121314151617181920212223242526272829 next»

収納たっぷり☆帆布で作ったマザーズバッグ

  • 2015.12.29 (Tue)

みなさま楽しいクリスマスを過ごされたでしょうか☆

突然のプレゼント変更宣言でサンタさん大慌てでしたが
わが家の3姉妹にもそれぞれお願いしてたプレゼントがやってきました(*^^*)



その後すぐにやってくるピアノコンクール。

弾くことを楽しみ、ピアノを生涯学習に…という趣旨の
わりとゆるいコンクールですが
こどもたちは真剣に練習に取り組んできました。
それぞれにいい結果が出てようやく冬休み気分になったところです。



早いもので2015年もあと2日。
新年会や雪遊びの予定にウキウキしております♪


*


少し前ですが
たっぷり入る大きなマザーズバッグのオーダーをいただきました☆



初めてのお孫さんが誕生。
ワーキングママさんに代わって赤ちゃんのお世話をされる
おばあちゃんへのプレゼントに…とのことでした。



キューブバッグ☆大き目マザーズバッグに
Rick Rack キューブバッグ*特大



底幅×マチが31cm×31cmとものすごく大きい!
ランチボックスや水筒もラクラク入るサイズ…とあったので
迷わずこのサイズで☆
内ポケットも2つ付いています。



ショップページのサンプルがかわいかったので
生地はRick Rackさんの11号帆布カラーボール。
内布にも無地の11号帆布を使っているのでしっかりした作りです☆



若くておしゃれなおばあちゃんだとお知らせいただいてたので
無地はシンプルすぎるかなーと思って…

派手ではないけど、ちょっと個性的な感じに仕上がりました!


*


お渡しの時
おばあちゃんとっても喜んでくださったそうです(*^^*)



お気に入りの一点になりますように…

そして荷物が多くてゆううつになりがちなお出かけが
楽しい時間になりますように☆





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



category
検索フォーム
mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログパーツ
カウンター
android
profile

Ai

Author:Ai
長女の出産を機に好きだったハンドメイドライフを再開。
Haruka、Hikari、Sayaka。
3人の娘たちに特別な1着を作ってあげられたらなぁと思い、こども服をメインに製作しています。
こども達を寝かしつけてからがソーイングの時間。
一緒に寝てしまうことも多いのでかなりスローペースですが楽しんでやっています。

*世界にひとつの名入れアイテム*
お誕生のお祝いや大切な方へのプレゼントとして じわじわ人気が出てきています♬

書体は筆記体・ブロック体のほか
ひらがな・カタカナもOK☆
各アイテムの価格+200円で承ります。

完全オーダーメイドになりますので お渡しまで1週間ほどお時間がかかります。

***

ご質問やお問い合わせは
こちらのブログのメールフォーム
もしくはFacebookページへお願いいたします(*^^*)

最新記事
こどもたち
Haruka*
Hikari*
Sayaka*
作品委託
作品を『tetote(テトテ)』に出品中☆
ギャラリーにもぜひお越しください♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
my favorite