fc2ブログ
2024-02
«prev 1234567891011121314151617181920212223242526272829 next»

mamaの市-mini- 無事終了☆ありがとうございました!

  • 2015.11.28 (Sat)

前日に雨が降り、寒くなることが予想されたmamaの市でしたが
当日はお天気にも恵まれポカポカ陽気。
最高のフリマ日和の中、無事終了しました♪

平日開催、3時間というスケジュールでしたが
なんと約400人もの方が来場されたそうです!



AntiqueHouseのブースにも
たくさんの方が足を運んでくださいました♪
ありがとうございますっ!



mamaの市 -mini-



『手作りのものって、なんか温かみがあっていいよね』っていう言葉。
嬉しさを感じると同時にすごく元気をもらいました(*^^*)



今回はまだ幼稚園に通ってないSayakaも一緒。

私がせっせと並べた作品をちいさなお友達が手に取ると
『これママのよー!』と言って隠してみたり
『いらっしゃいませ~♪』と呼び込みしてくれたり
『もうお家に帰ろうよーー!』と大きな声で言ったり。

こどもならではの小さなハプニングがちょこちょこありましたが
その度にそこにいるママたちが笑顔になるんです。

こういうのもmamaの市の魅力のひとつだなぁと思いました☆


*


見てみたいブースがたくさんあったけどなかなか動けないまま
あっという間に3時間…。
次回こそいろいろ見て回りたいな~☆

一緒に出店したフリマ担当の娘ちゃんとSayakaはさすが女の子。
emi-naさんのカラフルな蓮の実オブジェのワークショップに惹かれて
こどもたちだけでがんばって作ってました(*^^*)



emi-naさん『蓮の実オブジェのワークショップ』


*


mamaの市ではいろんな出会いがあって
私自身、いつも楽しませてもらっています。
スタッフの方や会場の管理をされてる方に感謝です☆

そして今回
AntiqueHouseの作品を手に取ってくださった方に感謝です!
この冬、お気に入りの一点になりますように…





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



category
検索フォーム
mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログパーツ
カウンター
android
profile

Ai

Author:Ai
長女の出産を機に好きだったハンドメイドライフを再開。
Haruka、Hikari、Sayaka。
3人の娘たちに特別な1着を作ってあげられたらなぁと思い、こども服をメインに製作しています。
こども達を寝かしつけてからがソーイングの時間。
一緒に寝てしまうことも多いのでかなりスローペースですが楽しんでやっています。

*世界にひとつの名入れアイテム*
お誕生のお祝いや大切な方へのプレゼントとして じわじわ人気が出てきています♬

書体は筆記体・ブロック体のほか
ひらがな・カタカナもOK☆
各アイテムの価格+200円で承ります。

完全オーダーメイドになりますので お渡しまで1週間ほどお時間がかかります。

***

ご質問やお問い合わせは
こちらのブログのメールフォーム
もしくはFacebookページへお願いいたします(*^^*)

最新記事
こどもたち
Haruka*
Hikari*
Sayaka*
作品委託
作品を『tetote(テトテ)』に出品中☆
ギャラリーにもぜひお越しください♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
my favorite