fc2ブログ
2024-02
«prev 1234567891011121314151617181920212223242526272829 next»

ドキドキ撮影会☆micia premium

  • 2016.03.31 (Thu)

春休みですねー!
みなさま、いががお過ごしでしょうか☆
わが家は先週土曜日から帰省中。
ゆっくりのんびりさせてもらってます♪


今回はずっと楽しみにしてた甥っ子との初対面を果たしました♡
時々見せてもらってた写真よりずっと小さくて
ずっとかわいくて…(*^^*)


娘たちも『明日も会えるかなー♪』ってすっかりメロメロ(笑)
一番ちびっこのSayakaが意外とお世話好きでびっくり☆
普段はめちゃくちゃ甘えん坊やのに…
小さいながらに自分がお姉さんって自覚がしっかりできてたことが
すごーく嬉しかったです♪


*


昨日はいつもとちょっと違う時間を過ごしてきました。
少しだけお仕事ご一緒させてもらってるmicia luxuryさん監修の
とってもステキなスタジオmicia premium
おじゃましてきました♡


スタジオに入ったとたん
娘たちの顔が変わりました(笑)


家具・照明から小物、そしてドレス…
女の子の『カワイイものが大好き』な気持ちを
がっちりつかまれちゃったようです☆
もちろん私も(笑)





micia premium☆





ちょっと座ってもらうだけでこんな感じに☆
ものすごくいい雰囲気!

そして何よりこどもたちがなりきってくれます♡





micia premium☆





わが子たち、キラキラして見えました♡


としこママ☆
お時間作ってくれてありがとう♪
これからもどうぞよろしくお願いします(*^^*)





☆Facebookページ始めました☆
AntiqueHouse 【handmadeのベビー服・こども服】
https://www.facebook.com/antiquehouse.hm/





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



category
検索フォーム
mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログパーツ
カウンター
android
profile

Ai

Author:Ai
長女の出産を機に好きだったハンドメイドライフを再開。
Haruka、Hikari、Sayaka。
3人の娘たちに特別な1着を作ってあげられたらなぁと思い、こども服をメインに製作しています。
こども達を寝かしつけてからがソーイングの時間。
一緒に寝てしまうことも多いのでかなりスローペースですが楽しんでやっています。

*世界にひとつの名入れアイテム*
お誕生のお祝いや大切な方へのプレゼントとして じわじわ人気が出てきています♬

書体は筆記体・ブロック体のほか
ひらがな・カタカナもOK☆
各アイテムの価格+200円で承ります。

完全オーダーメイドになりますので お渡しまで1週間ほどお時間がかかります。

***

ご質問やお問い合わせは
こちらのブログのメールフォーム
もしくはFacebookページへお願いいたします(*^^*)

最新記事
こどもたち
Haruka*
Hikari*
Sayaka*
作品委託
作品を『tetote(テトテ)』に出品中☆
ギャラリーにもぜひお越しください♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
my favorite