fc2ブログ
2024-02
«prev 1234567891011121314151617181920212223242526272829 next»

5回目の母の日とサプライズプレゼント

  • 2012.05.16 (Wed)
先日は母の日でしたね☆
私自身が母になってから5回目の母の日でした。

自分でもビックリするほど母親らしくない母親でございます…日々反省。

そんな私に娘からサプライズプレゼントがありました!

1.母の日メモ帳
幼稚園の製作で作ったもの。
表紙には折り紙で折ったカーネーションがついています。
使いたいけど使えないなぁ…このまま置いておきたい♪
母の日プレゼント☆メモ帳

2.洗濯物取り込み・たたみサービス
『今日はママゆっくりしてて♪』ということで自ら全部ひとりでやってくれました。
我が家はかなり洗濯物が多いので挫折するかと思いきや…コンプリートです!

3.母の日ディナー☆塩焼きそばで作るママの顔
本当はCMでやってるようにカレーで作りたかったようですが、麺を髪に見立てて作ってみると…
思った以上の出来映えに本人も大満足!
みんなでおいしくいただきました☆
母の日焼きそば

もう5歳、まだ5歳…彼女なりにいろんな葛藤があるようで甘えてきたり反抗してきたり…
でもこんな私に育てられながらも優しい子に成長してくれたなぁと実感した一日となりました。

ちなみに私は母に今年流行のステテコとスイーツセットをプレゼントしました(笑)

母の日ってなんかほっこり、いいですね♪






スポンサーサイト



◆この記事のトラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【5回目の母の日】

先日は母の日でしたね☆私自身が母になってから5回目の母の日でした。自分でもビックリするほど母親らしくない母親でございます…日々反省。そんな私に娘からサプライズプレゼント...
category
検索フォーム
mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログパーツ
カウンター
android
profile

Ai

Author:Ai
長女の出産を機に好きだったハンドメイドライフを再開。
Haruka、Hikari、Sayaka。
3人の娘たちに特別な1着を作ってあげられたらなぁと思い、こども服をメインに製作しています。
こども達を寝かしつけてからがソーイングの時間。
一緒に寝てしまうことも多いのでかなりスローペースですが楽しんでやっています。

*世界にひとつの名入れアイテム*
お誕生のお祝いや大切な方へのプレゼントとして じわじわ人気が出てきています♬

書体は筆記体・ブロック体のほか
ひらがな・カタカナもOK☆
各アイテムの価格+200円で承ります。

完全オーダーメイドになりますので お渡しまで1週間ほどお時間がかかります。

***

ご質問やお問い合わせは
こちらのブログのメールフォーム
もしくはFacebookページへお願いいたします(*^^*)

最新記事
こどもたち
Haruka*
Hikari*
Sayaka*
作品委託
作品を『tetote(テトテ)』に出品中☆
ギャラリーにもぜひお越しください♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
my favorite