fc2ブログ
2024-02
«prev 1234567891011121314151617181920212223242526272829 next»

雨降りの合間…ちょっとお散歩

  • 2012.06.11 (Mon)
例年より数日遅れて私の住む四国地方も梅雨入り。

雨降りが続くと主婦の方々は『洗濯物が乾かなーい!』なんて憂鬱な気分になりがちですが、そんなときは雨降りの合間に子供たちを連れて少しお散歩へ。

気分転換と自分の体重管理を兼ねて(笑)

家を出て坂を下りるとあじさい街道になっています。
ご近所の方がお世話をしてくれていて、毎年この季節にはものすごくきれいな花を咲かせてくれます。

あじさい街道。何種類あるのかわからない…

あじさいの前をウロチョロ。

葉っぱの裏にかたつむりがいたり、足元をありが列を作って歩いていたり。

ブルーがきれい レッドも負けてはいません

本当に何種類のあじさいがあるのかわからないぐらい豪華です!

雨降りの合間のほんの20分。
子供たちも、私自身もなんだか気分スッキリになれる特別な時間です。


スポンサーサイト



◆この記事のトラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【梅雨…雨降りの合間のほんの20分】

例年より数日遅れて私の住む四国地方も梅雨入り。雨降りが続くと主婦の方々は『洗濯物が乾かなーい!』なんて憂鬱な気分になりがちですが、そんなときは雨降りの合間に子供たちを連...
category
検索フォーム
mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログパーツ
カウンター
android
profile

Ai

Author:Ai
長女の出産を機に好きだったハンドメイドライフを再開。
Haruka、Hikari、Sayaka。
3人の娘たちに特別な1着を作ってあげられたらなぁと思い、こども服をメインに製作しています。
こども達を寝かしつけてからがソーイングの時間。
一緒に寝てしまうことも多いのでかなりスローペースですが楽しんでやっています。

*世界にひとつの名入れアイテム*
お誕生のお祝いや大切な方へのプレゼントとして じわじわ人気が出てきています♬

書体は筆記体・ブロック体のほか
ひらがな・カタカナもOK☆
各アイテムの価格+200円で承ります。

完全オーダーメイドになりますので お渡しまで1週間ほどお時間がかかります。

***

ご質問やお問い合わせは
こちらのブログのメールフォーム
もしくはFacebookページへお願いいたします(*^^*)

最新記事
こどもたち
Haruka*
Hikari*
Sayaka*
作品委託
作品を『tetote(テトテ)』に出品中☆
ギャラリーにもぜひお越しください♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
my favorite