fc2ブログ
2024-02
«prev 1234567891011121314151617181920212223242526272829 next»

ダブルガーゼとコットンチュール*フリルパンツ

  • 2012.06.17 (Sun)
昨日の高知県はどしゃぶりの大雨。
県内全域で警報が発令され、竜巻注意報まで…幸い大きな被害はなかったようでホッとしました。
今朝は曇ってはいるものの昨日の雨がウソのように静かな朝。近くの山でウグイスが鳴いています☆



さて、本題です☆

上の娘はスカート大好き。
見るからに女の子♪という雰囲気が好きなようです。

でも、お友達と木登りしたり、ブランコに乗ったり、まだまだ活発に動き回るお年頃。
そんな時にパンツが見えるのが私は嫌いなんです★

なのでパンツか下にレギンスを履くことをオススメするのですが娘は
『ズボンはイヤ!スカートだけ履きたい!』と譲りません…

そこでこのフリルパンツの登場☆
一見フリルスカートですが、ちゃんとパンツになっています。

フリルパンツ

淡い色合いの小花柄のダブルガーゼ使用。
細かいところにもチェックが入るので(笑)、手は抜けません…

フリルの一番上にグレイッシュなピンクのトーションレース。
もうちょっと幅広がよかったけど残念ながら手持ちになく★

裾にはマイブームな生地、生成りのコットンチュール。
軽くてフワフワ感が出るので重宝します♪

女の子らしいリボンははずせません 裾にはマイブームのコットンチュール

これでどうだ!と見せたところ、フリルパンツは娘の乙女心を見事にキャッチ☆
さっそく履いて鏡の前でファッションショー♪



かなりカワイイです♪
下の娘にも久しぶりに作ってあげようかなー☆


スポンサーサイト



◆この記事のトラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【フリルパンツ☆【AntiqueHouse 新作】】

昨日の高知県はどしゃぶりの大雨。県内全域で警報が発令され、竜巻注意報まで…幸い大きな被害はなかったようでホッとしました。今朝は曇ってはいるものの昨日の雨がウソのように静...
category
検索フォーム
mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログパーツ
カウンター
android
profile

Ai

Author:Ai
長女の出産を機に好きだったハンドメイドライフを再開。
Haruka、Hikari、Sayaka。
3人の娘たちに特別な1着を作ってあげられたらなぁと思い、こども服をメインに製作しています。
こども達を寝かしつけてからがソーイングの時間。
一緒に寝てしまうことも多いのでかなりスローペースですが楽しんでやっています。

*世界にひとつの名入れアイテム*
お誕生のお祝いや大切な方へのプレゼントとして じわじわ人気が出てきています♬

書体は筆記体・ブロック体のほか
ひらがな・カタカナもOK☆
各アイテムの価格+200円で承ります。

完全オーダーメイドになりますので お渡しまで1週間ほどお時間がかかります。

***

ご質問やお問い合わせは
こちらのブログのメールフォーム
もしくはFacebookページへお願いいたします(*^^*)

最新記事
こどもたち
Haruka*
Hikari*
Sayaka*
作品委託
作品を『tetote(テトテ)』に出品中☆
ギャラリーにもぜひお越しください♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
my favorite