fc2ブログ
2024-02
«prev 1234567891011121314151617181920212223242526272829 next»

チュニックとの重ね着に*インナーワンピース

  • 2012.06.23 (Sat)
先日妊婦検診に行ってきました。
8ヶ月半ばに入り、検診の間隔も2週間おきになりました。
なんかしょっちゅう病院に通っているような感覚になります(^-^;
おかげさまで経過は順調☆これからも作り続けます!

AntiqueHouseは今まで子供服、布小物、ベビー小物を作ってきました。
が、ここにきて大人服を作ってみたいなぁ…と思うようになりました。

まずは簡単なワンピースから♪

インナーワンピース

トップス部分はダークカラーのニット生地。
伸縮性があるので着やすさは抜群!肌触りもサラッとしていてインナーに最適☆

スカート部分は薄いコットン生地。
途中でコットンチュールに切り替えていますので軽やか~な感じです♪

手持ちのワンピースと合わせるとこんな感じに…

手持ちのワンピースと 裾からチュールがチラリ

裾から見えるチュールがとってもかわいいー!
一枚で着るにはちょーっと短いかなぁ…って思ってたワンピースもインナーワンピースと合わせると抵抗なく着ることができますね☆

ちなみに…
現在の私でもこのワンピースは着ることができました♪

もちろん1枚でカッコよくさらりと着る…なんてことはムリですが、インナーとしてなら十分!
この夏、お気に入りの1枚になりそうです☆

大人服もおもしろいっす♪


スポンサーサイト



◆この記事のトラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【インナーワンピース☆【AntiqueHouse 新作】】

先日妊婦検診に行ってきました。8ヶ月半ばに入り、検診の間隔も2週間おきになりました。なんかしょっちゅう病院に通っているような感覚になります(^-^;おかげさまで経過は順調☆これ
category
検索フォーム
mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログパーツ
カウンター
android
profile

Ai

Author:Ai
長女の出産を機に好きだったハンドメイドライフを再開。
Haruka、Hikari、Sayaka。
3人の娘たちに特別な1着を作ってあげられたらなぁと思い、こども服をメインに製作しています。
こども達を寝かしつけてからがソーイングの時間。
一緒に寝てしまうことも多いのでかなりスローペースですが楽しんでやっています。

*世界にひとつの名入れアイテム*
お誕生のお祝いや大切な方へのプレゼントとして じわじわ人気が出てきています♬

書体は筆記体・ブロック体のほか
ひらがな・カタカナもOK☆
各アイテムの価格+200円で承ります。

完全オーダーメイドになりますので お渡しまで1週間ほどお時間がかかります。

***

ご質問やお問い合わせは
こちらのブログのメールフォーム
もしくはFacebookページへお願いいたします(*^^*)

最新記事
こどもたち
Haruka*
Hikari*
Sayaka*
作品委託
作品を『tetote(テトテ)』に出品中☆
ギャラリーにもぜひお越しください♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
my favorite