fc2ブログ
2024-02
«prev 1234567891011121314151617181920212223242526272829 next»

カラフル&レース差込錠つき長財布

  • 2012.06.30 (Sat)
今日で6月も終わり…今年も半分が過ぎました。

昨日、娘の幼稚園のお友達をお招きしてお誕生日会をしました。
本当は7月1日が誕生日ですが、今年は日曜日ということもあって少し早めに☆
お誕生日会といってもいつも遊ぶ感じに毛が生えたような(笑)会でしたが、お友達にお祝いしてもらうのが初めての娘は大興奮&大喜び!
とっても楽しい会になりました。


時間を見つけては作り進めていた長財布です。

IMG_7124copy.jpg

差込錠がなんだか高級感を醸し出している…ような気がしています♪
薄手の60ローンのカラフル生地と生成り色の生地でかわいくシンプルに。
厚手接着芯を使っているのでしっかりした仕上がりになりました。

IMG_7125copy.jpg IMG_7128copy.jpg

カード収納12枚、お札や領収証などが入る大きなポケットが4つ。
ファスナーが大きく開く小銭入れは使いやすさ抜群!硬貨の出し入れがササッとできます☆
久しぶりにオークションとかに出してみようかなぁ…ワクワク♪


最近、ハンドメイドはゆっくりペースになっています。
夏休み前~夏休みにかけて幼稚園行事がたくさんあって、そのお手伝いや準備にやや追われ気味…

生地や副資材をいっぱい買い込んでるのでたくさん作りたいなぁ…あれもこれも♪
と思いつつ、なかなか時間が取れないフラストレーション★

子供優先!と自分なりに思っているのでこればっかりは仕方ないですもんね☆


スポンサーサイト



◆この記事のトラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【差込錠つき長財布☆ 【AntiqueHouse 新作】】

今日で6月も終わり…今年も半分が過ぎました。昨日、娘の幼稚園のお友達をお招きしてお誕生日会をしました。本当は7月1日が誕生日ですが、今年は日曜日ということもあって少し早めに...
category
検索フォーム
mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログパーツ
カウンター
android
profile

Ai

Author:Ai
長女の出産を機に好きだったハンドメイドライフを再開。
Haruka、Hikari、Sayaka。
3人の娘たちに特別な1着を作ってあげられたらなぁと思い、こども服をメインに製作しています。
こども達を寝かしつけてからがソーイングの時間。
一緒に寝てしまうことも多いのでかなりスローペースですが楽しんでやっています。

*世界にひとつの名入れアイテム*
お誕生のお祝いや大切な方へのプレゼントとして じわじわ人気が出てきています♬

書体は筆記体・ブロック体のほか
ひらがな・カタカナもOK☆
各アイテムの価格+200円で承ります。

完全オーダーメイドになりますので お渡しまで1週間ほどお時間がかかります。

***

ご質問やお問い合わせは
こちらのブログのメールフォーム
もしくはFacebookページへお願いいたします(*^^*)

最新記事
こどもたち
Haruka*
Hikari*
Sayaka*
作品委託
作品を『tetote(テトテ)』に出品中☆
ギャラリーにもぜひお越しください♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
my favorite