fc2ブログ
2024-02
«prev 1234567891011121314151617181920212223242526272829 next»

母の日とカーネーション。

  • 2013.05.14 (Tue)
子供の頃、母の日といえばカーネーションや『肩たたき券』なるものをプレゼントした記憶があります。
肩たたき券はすぐに期限切れになって使えなくなるものが多かったような…(笑)

数年前には花が大好きな母にミニバラをプレゼントしました。
毎年、母の日が近づくと『今年も咲いたでー!』と写メで連絡をくれます☆

そして今年。
Haruが初めてカーネーションをプレゼントしてくれました!

今までは幼稚園で作った工作だったのですが、今年から1年生。
はにかみながら『いつもありがとう』の言葉とアクアビーズでデコった手紙をくれました。



カーネーションの花束



毎日怒られてばっかりのHaru。
優しいところもあるお姉さんになってるんやなぁ…とちょっと感動しました!

ちなみに、Hikaは『いつもありがとう』の似顔絵をプレゼントしてくれました。
こちらもなかなか上手に…なってますよ☆



母の日の似顔絵


6回目の母の日。
これからもこんなハッピーな母の日を迎えられたらいいなー♪





最後までお付き合いいただきありがとうございます。
励みになりますので『ポチッ』とお願いします☆



スポンサーサイト



category
検索フォーム
mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログパーツ
カウンター
android
profile

Ai

Author:Ai
長女の出産を機に好きだったハンドメイドライフを再開。
Haruka、Hikari、Sayaka。
3人の娘たちに特別な1着を作ってあげられたらなぁと思い、こども服をメインに製作しています。
こども達を寝かしつけてからがソーイングの時間。
一緒に寝てしまうことも多いのでかなりスローペースですが楽しんでやっています。

*世界にひとつの名入れアイテム*
お誕生のお祝いや大切な方へのプレゼントとして じわじわ人気が出てきています♬

書体は筆記体・ブロック体のほか
ひらがな・カタカナもOK☆
各アイテムの価格+200円で承ります。

完全オーダーメイドになりますので お渡しまで1週間ほどお時間がかかります。

***

ご質問やお問い合わせは
こちらのブログのメールフォーム
もしくはFacebookページへお願いいたします(*^^*)

最新記事
こどもたち
Haruka*
Hikari*
Sayaka*
作品委託
作品を『tetote(テトテ)』に出品中☆
ギャラリーにもぜひお越しください♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
my favorite