fc2ブログ
2022-08
«prev 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 next»

男の子にも女の子にも!グラフィック柄ベビーロンパース

  • 2013.05.17 (Fri)
今日はHikaの幼稚園の親子遠足。
新しいクラスのママさん同士の親睦を深めるためでもあるようなこの行事でしたが、結局Haruの時も一緒だったママさんとまったり(笑)

Hikaはというと、年少にして私がいなくても全然平気☆お友達とがっつり遊んでました。
そういうところもHaruとは違うなぁ…
Haruはどっちかいうと『ママも一緒に来てー!』のタイプだったので★

お天気にも恵まれ気持ちいい1日でした♪



先日tetoteに出品したベビーロンパース第2弾☆
男の子も女の子もかっこよく着られるグラフィック柄ベビーロンパースです♪



グラフィック柄ベビーロンパース
上身頃生地*slowboat30/コーマスムース グラフィック 【ピンクパープル】
下身頃生地*mocamocha30/カラーTOP杢ニットヒッコリー【ブラウン×オートミール杢】
モンキー部分*下身頃の裏面
上身頃リブ*手持ち【ブラック】
下身頃リブ*mocamochaオリジナルカラー40/スパンフライス【チョコブラウン】


作品の詳細はこちら



バックスタイル



いつもカラフルなお花柄や水玉といった女の子カラーが多いAntiqueHouseの作品ですが、今回は甘めが苦手なママさんや男の子のママさんにおすすめ!のロンパースに仕上がりました☆

少し厚みのあるTシャツぐらいのスムースニットと、柔らかいニットヒッコリーの組み合わせ。
ニットヒッコリーはとても細いストライプなので、汚れが目立ちにくいそうです。

ぜひチェックしてみてください☆





最後までお付き合いいただきありがとうございます。
励みになりますので『ポチッ』とお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



category
検索フォーム
mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログパーツ
カウンター
android
profile

Ai

Author:Ai
長女の出産を機に好きだったハンドメイドライフを再開。
Haruka、Hikari、Sayaka。
3人の娘たちに特別な1着を作ってあげられたらなぁと思い、こども服をメインに製作しています。
こども達を寝かしつけてからがソーイングの時間。
一緒に寝てしまうことも多いのでかなりスローペースですが楽しんでやっています。

*世界にひとつの名入れアイテム*
お誕生のお祝いや大切な方へのプレゼントとして じわじわ人気が出てきています♬

書体は筆記体・ブロック体のほか
ひらがな・カタカナもOK☆
各アイテムの価格+200円で承ります。

完全オーダーメイドになりますので お渡しまで1週間ほどお時間がかかります。

***

ご質問やお問い合わせは
こちらのブログのメールフォーム
もしくはFacebookページへお願いいたします(*^^*)

最新記事
こどもたち
Haruka*
Hikari*
Sayaka*
作品委託
作品を『tetote(テトテ)』に出品中☆
ギャラリーにもぜひお越しください♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
リンク
my favorite